結局… | すぽーつ しよぉ~よ!

結局…

◆8/28(火) 皇居

【SZ】です。
今回事前のタレコミでは、新規に8人以上の参加があるらしい!とのことで、
これはまたレポートが暴走?するぜ!と意気込んでいましたが・・。
しかし、いざ蓋を開けてみると結局いつもの常連だけ・・。
(とんだガセネタ!?)
それでも急遽、リアルく・・
基い!?【YK】さんがドタ参してくれたので、4名になりました。
(【FJ】さんは今日もアフターのみです)

ただ集まり具合がバラバラであったため、
1周目から各自のペースで走りました。
結局自分が一番遅い到着となりましたが、
そこには”鬼軍曹”【HG】さんが待ってくれており、1周目は一緒に走りました。
事前の密約では、今日も2周連チャンで、
1周目は27分位で行こうとしていましたが、
いつものチェックポイント毎にタイムを確認するとどうみても25分ペース・・。
ちょっと話が違うんじゃない?と思いつつも、
軍曹はお構いなしに走り続けます。
ところが1周終えてみると、スタート地点に【YK】さんと【MU】さんの姿があり、
これは渡りに船、とばかりにインターバルタイムget!
今日はしっかりと給水できました。

この時点で【MU】さんは既に2周終えていたため、
一足早く「魅惑のシャワータイム」に!

2周目もまた各自のペースで。
夜は比較的涼しくなってきたせいか、
今日は先週よりもランナーが多く、
これから秋に向けて益々増えてくるのではと予想されます。

今回の記録(ベスト/1周):
【MU】さん:27分台(しらない男にストーキング?された・・)
 →「だったら、You 顔見せちゃいなよ!」と暴言?を吐くジャニーさん!
 ではなく”鬼軍曹”です・・。
【YK】さん:29分台(涼しくなってきて、いいね!)
【HG】さん:25分台(1周目のタイム)
【SZ】:23分台(明日はフットサルなんだけど・・)

アフターはいつもの「百人亭」へ。
段々とスキーモードの話題がメインになってきました。
【HG】さんウィッツ入団までのエピソードや、
20年前と現在のスキー事情に関する考察等々・・。
そして、「閉脚こそ美しい!」(異論は認める・・!?)という結論でお開き!
10/6~8でミニキャンプ(何の?)実施ほぼ決定!

次回は9/4(火)です。