その昔はプール! | すぽーつ しよぉ~よ!

その昔はプール!

◆7/22(日) 神宮外苑フットサルクラブ・千駄ヶ谷コート

すぽーつ しよぉ~よ!-120722)futsal

【ID】インビテーション!?
グートでは初めて使う、神宮外苑の千駄ヶ谷コートにて開催です!!
その昔は由緒あるプールでした!!
結構行きました!(高校時代は水泳部が出てる大会とかを見に来た記憶が)
【KN】ちゃんも、良く来たようです(平日の昼は、※※と××ばかりで、華やかだった?)

そんな事はどうでもよく
初利用とはいえ、宮下公園には行かないように・・・
スタートの10時に起きたって…
朝、サーフィンしてから参戦のツワモノも!

合同開催で、総勢14名!
チーム対抗は成立しませんでしたので
いつものように3チームに分けて、グルグル回しです。

太陽サンサンで暑かったら… と、かなり心配でしたが
曇り空!気温も低めで!
なかなか良いコンディションです!
それでも、久々の人工芝、雨上がりで滑るボール&芝、湿気
などなどで、結構お疲れモードに突入の方も

終盤は、足が止まってしまいましたが
内容はなかなか良かったです!
決定機をバンバンはずすシーンも見受けられましたが…

この時間帯、8/4(土)宮下公園でも取れてます!
参加お待ちしております!!
今度は、正真正銘「宮下公園」です!



お昼終了だったので、
中華屋で、タップリと補給して   満足!!