ガスってるねぇ・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

ガスってるねぇ・・・

◆3/18(日) オオマツ

すぽーつ しよぉ~よ!-120318)oomatu

昨日の雨に続き、朝起きれば濃いぃガスが立ち込めて・・・
結局スッキリと晴れることなく、なんとなく薄い、濃いを繰り返すも1日中ガスの中・・・

今週は、飛んでますけど一応は連休
が、しかし土曜日は草笛山荘が満杯の為に宿泊が不可・・・
よって、日月の変則日程での開催となりました。

しかし、始まってみれば総勢6名!!
ラスト道場、なかなかのモンです!

1日での完成を目指して、ハイピッチでトレーニング!
若干無理無理???

午前中は、エッヂング。
午後は、切替。

バーンコンディションがそれほど悪くなかったので
ホワイトピーク上部も使って、乗る位置の確認。
やっぱりなんだかんだで、基本は谷足です!!

午後は緩斜面を中心に切替
重心の内側から内側への移動です。

道場初の方、今年の道場初の方もいらして
???的なことも、あぁそうそう的なことも 多々登場!
出来る出来ないは別として、なんとなく理解したようなしないような?

ガスの中、なんとかビデオ撮影も実施。
これからチェックしますが、多分移っていると思われます。

昼は勿論「樹里」
膝の回復の為にも「カツ丼」ははずせません!!