ダンシング | すぽーつ しよぉ~よ!

ダンシング

◆1/23(日) 熊の湯

2日目、
朝から大雪です!!

熊の湯で、20パウ!
午後に行った、渋峠は40パウ!!

と、いう事で 朝から終了まで パウダーづくし!!!

参加メンバーに、スクールの後輩で長野在住のMu氏を加えて 総勢6名!
(すみません・・・、集合写真がどうもパッとしませんでした・・・ので なし・・・)

まずは、熊の湯の平地で チョット大きめのショートターン。
脚の伸ばしと腕振りをタイミングよく同調させて!
恥じらいを捨てて、大きくオーバーに!
上で無くて、行きたい方向=谷方向へ
片手づつ!
急ぐと、手だけ先に動きますヨ・・・
軽やかに、ノリノリで、ダンシングです!!

昨日に引き続きのトレーニングで、かなりいい感じになって来ました!!

いい感じになって来て、自身でノートラックゾーンを見つけてコース取りをする積極性も!
それで、ボンバー・・・ 埋まっても「いいぃんです!」
それもまた楽し!です。

ランチは、再び横手山のパン屋さん。
昨日から、明日はこれ食べよって決めていたようで!
またまた、満腹!満足!!

午後は、昨日同様に渋峠。
熊の湯より、更に深い新雪です。
が、昨日よりかなり軽く、結構滑りやすい。

滑りまくりで、 かなり壊れて来た!!
パウダーハイに突入!!
楽しすぎて?「ヒャ~」「ホ~」「ヒョォ~」など声も出て、絶好調です!!
「もう1本!!」のリクエストも有り
埋まって、真っ白でも楽しく、
パウダーの楽しみをかなり知ってしまった面々です。

目一杯、16時まで!

温泉入って(レディース組は超熱いお湯で、つかれなかった・・・)

一平荘のおばちゃんに、リンゴを沢山頂き!

充実の2日間が終了です。
お疲れ様でした。