キレキレ・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

キレキレ・・・

◆1/26(水) 田町

すぽーつ しよぉ~よ!-110126

ガンプラに、スキーバージョン登場!!(Ko作)
いきなり誤開放で、片足スキーに・・・
菅平に連れてきます!

ノー残業デーなのに、遅出の方をラストに全員集合!
今日のビギナーコートの主は「Maちゃん」で
3ローテーション。
ゲームは、どうも台本通りに進まないようです・・・

このところの乾燥で、今日もガットがキレキレ・・・
ちゃんと打ててる方は、しっかりと真ん中が切れます。
フレームを含めて全面的に、まんべんなく使っているどなたかは、まったく切れません・・・

お土産頂きました!


Koさんより、大好評のチョコレート!!
ありがとうございます。

AKさんより より沖縄土産!!
ごちそうさまです!!

終了後は、もちろん和民。
キーワードは「プリン体」「たまねぎ」  ???