優勝!! | すぽーつ しよぉ~よ!

優勝!!

◆5/20(木) エンジョイナイター@銀座deフットサル 大崎スタジアム

優勝!

優勝です!!
大崎 初! 全勝!! 1年10ヶ月ぶり!


いやぁ~、やっぱり勝つという事は 素晴らしい!!
思いっきり気分良く 乾杯! です。

すぽーつ しよぉ~よ!-100520
 ※#5ちゃぁ~~ん

3戦全勝とはいえ、すべて1点差
そして、内2戦は逆転勝ち!
なかなか粘り強いです!

1戦目のレディースゴール2点を決められて、

逆転された時は結構ガックリだったのですが
シッカリ盛り返して、逆転勝ち出来たのが大きいですねぇ!

◇第1戦 vs.Football-MAX  3-2   得点)#41、#2、#20
 先制するも、レディースゴールを決められて2失点で逆転されて・・・
 レディースプレーヤーには超あまい・・・グートの面々です。
 しかし2点っていうのはかなりダメージが有るんですねぇ。
 やっぱ #19にどかんと行ってもらわないとね!

◇第2戦 vs.ナブテスコ  1-0  得点)#2
 結構押し込まれる展開も有りましたが、決定機を与えず。
 なんとなく?いいディフェンス。
 ワンツーから抜けた、#2がシッカリと決めて!
 逃げ切りです!!

◇第3戦 vs.Field cross  3-2  得点)#2、#5、#41
 コーナーから#19とのワンツーから、

 どさくさにまぎれて #2のゴールで先制
 が、FKからドカンと決められ、

 更にサイドからのクロスにあわされたファインゴールで逆転され
 #5 が左サイドから寄せられながらも、ファインシュート!!
 最後は、右サイドを突破の #2 から 

 センター #41 に合わせて、逆転ゴール

総失点は実質 3
なんとなく、いい感じで守れたのが勝因ですかね。


※↑再生ボタンでこの場再生、画面クリックでAmebaの動画サイトにつながります

結果詳細は こちら

さらに勝利を重ねましょう!!

お疲れ様でした!!