ボーリング! | すぽーつ しよぉ~よ!

ボーリング!

◆4/25(日) 田町(ハイレーン)


すぽーつ しよぉ~よ!-100425)bad

ボーリング!!
なぜか、田町ハイレーンに向かう7名!
チーム戦(4名対3名)を2ゲーム
おおいに盛り上がりました!!

って、本題はバドミントンでした(ボーリング話題は、もう少し下で)



本日の体育館はチョット暑い・・・
隣で、講習会が有ったので「メインドアも閉めてください」との要望で

まずはタップリと基礎打ち
その後は、一応力量が均等に近くなるように6名づつ3組に
どおやら熱い戦いも有ったようで?、すでに息が上がる方も・・・

その後は、チーム・Goちゃん(+Nさん、Ayさん) →5/2に大会出場
のトレーニングを兼ねて、久々の3名1チームで対抗戦
GUT CUPの様な緊迫感はないものの、逆にリラックスしていいプレーも!
と、思いきや 結構ポカ・・・
なぜか1番コートに居座る、派手なチームに対抗意識をあらわにするチーム多し

日曜日は、17時閉館なのでチョット早めの16時半に終了です。
ちょうど程よいプレー時間だったようで!?

本日のお土産は、Koさん より ロイスのチョコレート
暖かい体育館で、チョットとろけ気味でしたが
ごちそうさまでした!

尚、1箱残ったので、KT家の冷蔵庫で保管中! 火曜日参加の方はまた味わえます!!



終了後は、
「反省会行く人ぉ~」  「・・・・・・・」
という感じで、ぞろぞろと駅へ
と 「ボーリングでもする?」
そんなにいい反応があると思っていませんでしたが
「行きますか!」
「バドが上手い人は、ボーリングも上手い」説まで出て、なんか盛り上がり
あまり乗り気でなかった方も含めて、7名で!

10年ぶり?1年半ぶり? などなど まぁかなり久々ってことです
で、なんとなくわかれた4名、3名でチーム戦を2ゲーム
ゲーム的には、平和に1勝1敗です。
結構、納得の方、かなり悔しがっている方、と各自のスコアーに対する評価は様々です
真っすぐいかねぇ・・・、滑りすぎる・・・、ボールが悪い・・・、などなど最初のゲームは文句多し
2ゲーム目は、全員スコアーアップしてます!!

結果として最優秀は、ストライクを出した後のボーナスルーレットで 777 を出して
賞品Get! の Koさん でしょうか!?

しかし、まぁ、それにしても  こんなに盛り上がるとは思いませんでした
是非 また!!
という事で、ボーリング大会実施しましょう!!
(その昔、ウィッツでは月例ボーリング大会が有ったのです)