サラリーマンナイター | すぽーつ しよぉ~よ!

サラリーマンナイター

■5/14(木) サラリーマンナイター@大崎   Report by #7

Game#1 V.S. KJ(青)  1-2  得点:#18
相手からのキックオフ、
スロースタートの我チームは早くも押され気味でのスタートであった。
混戦から先制されたが、やや持ち直し攻めるもの、
ゴレイロ(#7)が飛び出してセーブしたにも関わらず、ボールは転がり2点目。
後半はだいぶパス回しも良くなり、
右側から#14のパスに#18のシュートが決まり、1点返す。
そのあと攻守が続き、何度かシュートを放つも決まらず。
1-2でタイムアップ。

Game#2 V.S. ブリジネオ(ピンク)  2-3  得点:#15、#14
だんだんと調子が出てきて、攻守のバランスも良くなってきた
先制されたが、#15と#14のシュートで計2点。
同点に追いつくも最後の1秒でクロスを上げられ、見事にシュートを決められ逆転負け。
2-3

Game#3 V.S. 鬼火(ブルー)  0-0 
このチームが一番若くて、手強そうなイメージを持った。
かなり攻めれられるも
相手がかなり外し、同じくグートもかなり外して、結局スコアレスドロー。
本大会は、2敗1分で4位に終わる。

入りが悪いのはなかなか治りません。
しかも強そうなところにはしっかり対応して、弱そうなところには相手に合わせてします。
どうにかしなければなりませんな。

次回はひさびさの新木場のシロート大会、仕切り直しで頑張っていきましょう。

以上。