ヒートアップ | すぽーつ しよぉ~よ!

ヒートアップ

■3/8(日) 八方尾根

本日もコブ漬け!!

テーマは、ポジション&ストックワーク。
吸収吸収でだんだん低くなりすぎないようすべし!
上半身(腰曲げだけ)を前屈しすぎないようにすべし!
視線を落とさないようにすべし!
ストックは早くリングを出して準備すべし!
コブの向こうに突くくらいの意識で突くべし!

こんな練習をしていると、11時過ぎから急激に気温上昇・・・
汗だくです・・・
頭、沸騰です・・・

午後は、ちょっとアップ後
技術選の総合滑走バーンを激走!!
ネットで仕切られたバーンを選手気分で?ブンブンです!!

その後は、黒菱。
まずは、はじのちょっとコブの小さいところで中回り。
司令は、3回以上飛ぶ事!! Hop!!Hop!!
更に下半分では、ボコボコバーンを中回り。
ここは飛べ指令は出ませんでしたが、どうしても飛ばなければならないところも!!
スリル満点です!!
苦戦?しながらも何とかこなす面々! 素晴らしい!!

最後は、棒、ワイド&クローズ、クローチング、肩担ぎ!!
またまた苦戦しながらも、こなす面々! 素晴らしい!!

と、黒菱制覇???

で、終了。

お疲れ様でした。





残留部隊は3名