1年ぶり! | すぽーつ しよぉ~よ!

1年ぶり!

■7/12(土) 野球@多摩川緑地運動場

午前のニュースで、
「多摩川緑地で少年野球大会の参加者十数名倒れる・・・」
確かに暑い・・・ 昼の時点で30度オーバー・・・
チョット心配しながらのスタートです。

が、始まって1時間後位から雨
遠くには真っ黒な雲と、稲妻。
(世田谷付近はかなりの大雨だったようで)
まぁ、それ程強くは無かったのでテント内で待機。
適度なお湿りで、チョット涼しく、そしてグランドも良いコンディションに!!

ゲームスタート
BUMPS vs WITZ
ほぼ全員登板!
レディースピッチャーもなかなかコントロール良く!!
バダー組は力投派と、性格悪い派・・・(真っ直ぐ来ません、曲げます・・・)
と言っても、レディースバッターへのユル~~ィ球には苦労・・・ 危険球も・・・
デットボールも(まぁ、ゆるゆるボールで痛くは有りません?)

中盤で、スイカ休憩!!
地元てぃ、Kちゃんの差し入れです!!
ありがとうございます!!

更に、後半スタート。
2時間チョット、7回までタップリと!!
しかし、またもBUMPSは勝利を逃しました・・・

と、いう感じで 終了。



終了後は、定番の「六郷温泉」
まぁ銭湯ですが、一応温泉!!
レディースチームは、地元のおばちゃんとのコミニケーションも楽しんだようで!!

更に、定番「バーミアン」



お疲れ様でした。
今年は、最低あと1回は実施したいと思います。
野球はやっぱり面白いですよ!!