早周り! | すぽーつ しよぉ~よ!

早周り!

■3/22(土) 志賀高原

恒例となりました、早周り・志賀高原!

・スタート前
 トラブル多発です・・・
 Yさんから電話
 「到着した?」
 「いやぁ~クルマの故障で、今 茅野・・・」
 JAFに運ばれて、スバルのディーラーに居るらしい
 故障原因は不明・・・
 昼過ぎに何とか合流できるかも

 更に、出発しようとすると
 「ケガ人が出ました・・・」
 ロビーに下りてみると、指が・・・

・スタート
 なんだかんだといろいろあり、30分遅れでバスに乗車

・サンバレー
 まずは骨董品のシングルで、最果ての地へ
 080322)shiga-1
 北アルプスがパッチリ!

080322)shiga-2
ドコモダケ発見! 携帯で写真を撮り引換所に持っていくと、タオルをくれる!

丸池
 本日のメインエベント「丸池Aコース」
 080322)shiga-3
 硬くて、なかなか手強いコブでした。

蓮池
 一応完璧に制覇!

ジャイアントへ
 トンネルを抜けて、ロープトウで
 ハードなバーンを期待したが・・・ 隠し撮り1本目!

西舘山 都合によりかなりカット・・・

高天ヶ原
 これからひねくれコブにチャレンジ!!

たんねの森

一の瀬
 ファミリーからダイアモンドへ

焼額山
 ゴンドラで

奥志賀
 最奥地「奥志賀」超ロングショートターンレーン有り! 長い・・・

ランチ
 ようやくYさんと同乗の3名と合流!レストランの従業員の質が高い!(D)

奥志賀
 熊落としにチャレンジしようと思うも、閉鎖・・・ 残念・・・

焼額山
 恒例!? だれ?

ダイヤモンドからファミリーへ
 ベルトで!

寺子屋
 メインリフトは早くも終了 まだ16時だよ
 連絡リフトで東館へ

東館山
 スーパー林道からオリンピックGSコースへ

発哺

ジャイアントを登り、蓮池のバス停からバスに乗車 シャトル最終かと思いきや臨時バスで

GOAL!

かなり巻きが入りましたが、なんとか端から端まで制覇です!!

ゆっくりと温泉につかって、タップリ食べて、飲んで!!
チョット昔のビデオを見て!
「向いて、突いて、回す」と予習して。

おやすみなさい。