やっぱり菅平は・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

やっぱり菅平は・・・

■3/7(金) 菅平道場

寒い・・・です。
快晴だったので、チョットあなどって野沢や八方モードで行ったら
かなり寒いです・・・

が、雪のコンディションは最高です!!
硬すぎず、柔らかすぎず! 丸いエッヂのAMでもいけてます!!

で、本日は 特訓「MK」デー!!
朝発、MK号はかなり眠いですが・・・
みっちりとトレーニングです!
テーマはショートターン、
かねてからの課題であるテール振りからの脱出を図りました。
まだまだ、斜度が増すと上手くいきませんが
緩斜面のトレーニングバーンではかなりよくなってきました!

樹里は貸切!!
「久々ねぇ」
チョット不調の腹ですが、いつもの3倍掛けて、やっぱり「かつ丼」食べました!!