惜しいねぇ! | すぽーつ しよぉ~よ!

惜しいねぇ!

■9/22(土) フットサル  Doシロート@調布

いやぁ~、惜しい!
いやぁ~、悔しい・・・
準優勝!!

9月も下旬というのに、何でしょうかこの暑さ・・・
予想外の暑さの中、40オーバーも頑張る、
若手も踏ん張る(チョット最近運動不足・・・)
初戦の最初で負傷して、お気楽サポーターになってしまった方もいますが・・・

今回の大会は、チョット寂しく6チーム
予選リーグとして、3チーム総当り

□第1戦 1-0 HIGH WATER
いつものように、まったり・・・
シャキッとしない、なんとなく始まったっていう感じで
危うく、なんとか0-1で逃げ切りました。

□第2戦 1-1 あう
この試合も・・・・・・・・・・・・・
走れない、守れない、つながらない、混戦・・・
なんとなくやられそう・・・と思ったら 失点
何とか1点返してドロー

リーグ2位となり、もうワンブロックの結果次第での
上位リーグか下位リーグか
何とか拾われて、上位リーグへ

□第3戦 5-1 あう
再び「あう」と対戦
開始早々の怒涛の攻めをしのいで
(ファインセーブ続出のGK#9!!)
ここで、やっと少しエンジンが掛かってきたか!
後半は、ゴールラッシュ!

□第4戦 0-1 ebizaru
前半は、グートペースしかし得点ならず・・・・
後半は、相手エース登場で防戦
またまた、スーパーセーブ連発のGK#9!! MVP級だぜ!
カウンターから何度かチャンスもあるが
守りきれずに失点・・・・

惜しい「準優勝」ですが、
課題も山積み・・・、
守りはかなりレベルアップして、そこそこどのチームにも大負けはしません
攻撃はもうチョット、要練習!

今年はあと2~3大会出場出来ればと思います。
涼しくなってから!!

是非、優勝の2文字を味わってみたいものです!