あれ〜? | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

またやらかした?


昨日飲み過ぎた?


頭が痛い。


隣にMさん寝てる。

何だこれ?


2人ともちゃんと服着てる。


うーん(゜-゜)


記憶がない。



ま、いっか。


もう一度寝よう。



俺は何もしてない

俺は何もしてない

俺は何もしてない。


寝顔見ても欲情しない。



マジ酒控えよう。


何かヤッた形跡はないから

添い寝だけだなwww


うん、きっとそうだw


こんな時間に目が覚めた


完全に二日酔いだなw



俺って人畜無害なのかなw

久々に隣で寝息が聞こえる。


ただそれだけ。