アイデンティティ | 妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫は許せなかった。

妻の不倫で一度離婚。
猛烈な復縁要請で再婚。
しかし、
結局許す事ができず再度離婚の現在おひとりさま満喫中の❌2です。

フランスで起きている事は


日本人には本質が理解できないだろ?


そうアランに言われた。


彼は生粋のフランス人だ。


俺は決してヘイターではない。


と言いながら、


思いは複雑だ。


サッカーのレ.ブルーを見ろよ


アフリカ連合チームが

フランス代表の

ユニフォーム着てるんだ。


パリを見てみろ。

まるでモロッコかトルコに

いるみたいだ。


騒いでるヤツラを見ろよ。

あれのどこがフランス人だ?


石油の国の連中だ。



ルペンを支持する

フランス人が

多くなるのは当然さ。



彼は言葉を選びながらも

内に秘めた感情を吐露した。



だが、こうも言った。


俺は白人至上主義ではない。


だが、やはり住み分けは必要だ。


それぞれの国の

アイデンティティは

守られるべきだ。


だから、日本には

移民を入れない方が良い。


そうは思わないか?



実は僕もそう思う。


ナショナリズムも必要だ。

国の誇りを持って生きる事。


だから俺は、

心に日の丸を背負って此処に

いるんだ。


日本人として、

恥ずかしくないように、

君の国に敬意をはらっている。


アランは、

ニッコリと笑った。


そう、

俺達は誇り高き


ベストフレンドだ。