お昼は少し遅かったので、カクテルタイムは

軽くラウンジで頂きました。前日とたこ焼き→お好み焼き、春巻き→焼売に内容が若干変わっていました。

 

その後は再びハイハイタウンに出かけて

1Fの三豊麺というお店で黒豚骨ラーメンを頂いて〆たようです。

このお店は関西中心に店舗を展開しているチェーン店のようで、つけ麺が売りのようです。

テーブルに高菜もあって九州系のラーメンに近い感じですが、細麺ではありませんでした。

 

帰りは地上からホテルに戻る際に近鉄上本町の駅(百貨店)と奥のシェラトンホテルを撮影。いつも地下移動なので地上にでることは珍しいかも。

 

翌朝は

2Fのレストランゆうで朝食を取りました。

 

この頃はブ活をやってなかったのでブッフェの写真も撮っていません。

ラウンジより品揃えは良いのですが、朝カレーとか代り映えしないものしか食べてなったようです。

最後にフルーツとコーヒーを貰って終了。

あまり食べないならばラウンジでも良かったかな~。

 

この日は昼すぎにホテルをチェックアウトして、リムジンバスで伊丹に行き羽田に戻りました。最近は大阪に来ても何処に出かけるのでもなく、ホテルのジム以外は飲んで食べてばかりです。まあ、ホテル宿泊数稼ぎなので仕方ないかなぁ。