翌朝は

 

早朝から豊平川の河川敷をランニング。4月は雪は無いのですが、まだ雪捨て場のネットが張られていてよけて走る必要があります。舗装された部分以外も走るので靴が泥だらけになることもしばしばです。

 

この日は月例のオンラインランでしたので

10kmほど走って提出しました。タイムを狙って走っている訳でもないのでこんなものです。

 

シャワーを浴びて洗濯をして、お昼に出かけます。

 

メルキュール2Fの

花まるへ

 

走った後のビールは格別

 

注文したものはいつもの花まるランチ。土日もランチをやっているのは良いですよね。

 

 

本当はもっと飲みたいところでしたが、この後があったので1杯だけにしておきました。

 

-----

夜は写真が残ってないので何処に行ったのか不明です。飲み歩いていたのは間違いないと思うのですが。。。(笑)

 

この時は札幌2泊だけだったようで、

翌朝10時のANA便で羽田に戻りました。(絶賛マイル消化中で特典航空券です)