今回の出発はサテライトでしたので出発時刻の50分前に本館のサクララウンジを出ました。

 

サテライトのラウンジも久しぶりに覗いてみようと思いましたが

 

閉鎖になったのですね。知りませんでした。

仕方がないのでそのまま搭乗口に向かいます。

 

 

機材の写真を撮っていると程なく搭乗が始まったので乗り込みます。

 

指定した席にはこんな張り紙がありました。暫く来ないと色々変わっています。

 

この日はビジネスクラスもまだ空席がありました。

 

行きは少し搭乗時間が長いのでビジネスクラスでも良いのですが、ラウンジで飲み食いしているとあまり食べられないのでエコで十分です。

 

食事は選択の余地なし一択です。

 

懲りずにビールを飲んでいたようです。

食事の時以外ほぼ寝ているので、あっという間に桃園空港に到着です。

 

入国も混んでおらず、3分くらいで通過。

 

桃園空港MRTに乗って本日の宿に向かいました。

乗った電車は

何故か楽天仕様。。。

よく見たら日本の楽天球団では無いですね。台湾にも進出していたとは知りませんでした。