この日の夕食は部屋飲みすることにしました。

量販店でホットプレートを購入し焼肉パーティ化と思いきや、グリルパンの方が安かったので鍋になりました(笑)。

 

近くのスーパーで食材を購入。

牛肉と豚肉でしゃぶしゃぶを作ってました。

 

白菜やネギ、えのき、豆腐の他に右側の紫色の沖縄野菜(ハンダマ)も入れていたようです。

 

泡盛もボトルで2本くらい、缶ビールも10本くらいあったような。。。

この後は飲んだり食べたりするのに忙しく写真はありません。

 

この日もまたかなり飲んでしまったようです。

ゴミが大量にでたことだけはよく覚えています。ゴミ箱に入り切れなかったな~。

 

-----

翌日は午前中にANAの直行便で羽田に帰宅しました。

たまにはこういった飲み会も楽しいものです。

ただ、南の島は暑いので走るのには厳しいです。(←暑いの超苦手)

1月とか2月くらいなら参加するのですがね。