チェックインした後は部屋に入ります。

偶にコーナールームになることはありますが今回はキングベッドの部屋でした。

 

 

 

 

当たり前だけど、前日の東横インとは大違いです。

値段も大違いですが、この日はポイントで泊まっているので無料でした。

 

 

バスタブがあってもほほシャワーブースで済ませてしまいます。

シンク回りが広いので物を置くには便利です。

 

夕方はカクテルタイムに参戦。

泡もあります。

 

ラリアンス・ブリュット / ド・グラッシ

フランス産のスパークリングワインで調べると2,000円くらいで売っていました。

 

少し遅く行ったので残り物になってしまいましたが

ローストビーフとサーモン

 

マグロのマリネ

 

小皿でオードブル

 

こんな感じで貰ってきました。

 

泡は2杯飲んで

赤ワインにチェンジ

 

最後にカレーを食べて終了です。

久しぶりにちゃんとしたカクテルタイムを楽しんだ気がしました。