翌朝は6時過ぎからジョギングしてました。

この日は月例のオンラインのマラソンイベントの日で外を走ってタイムを測定し提出する必要があります。

 

地理感はあったので適当に走ってましたが、かなり道を間違えていたようです。(と言っても写真は撮ってないですが)

 

13→16→17の中が榴ヶ岡公園(緑の部分)なのですが、迷走してしまいました。

16→19の区間がかなりの上り坂で、思っていたイメージとは違ってましたね。

最後は公園内の広場の周回で距離を合わせて

こんな感じで走ったようです。

10km走らないとポイントが少ないので無理やり感はあります。(笑)

 

最初の地図の右下端に楽天モバイルパークが少し写っていますが、その横に陸上競技場があるのでそこの周回の方が良かったかも。

 

仙台駅東口から東に伸びる宮城通は歩道も広く整備されているので信号はありますが走りやすかったです。