さて、2次会はみろく横丁にあるお台どころねねに入りました。

みろく横丁は函館なら大門横丁のような小さな飲み屋が集まったところです。

 

こんな感じの小さなお店なので人数が多いとは入れません。

お店の外のテーブルで飲ませて貰いました。

 

メニューはこんな感じです。

昨日のお店にもありましたが、にんにく揚げや天ぷらってこちらだと普通にあるのですね。

黒にんにくもメニューにあるので産地なのでしょうかね?

 

メガハイを頂きました。

 

馬刺し

 

刺身(魚の種類は覚えていません)

 

豆腐にねぎときゅうりがどっちゃり

 

〆にせんべい汁を頂いてこの日は終了。

3次会にカラオケに行った人はいましたが、ここでお暇させて貰いました。

(1次会で脱走した人いませんでしたっけ?w)

 

------

翌朝は朝の便で三沢空港から帰るだけなので割愛。八戸の記事はこれで終わりです。お読みいただきありがとうございます。