夕食は六日町(繁華街)のきんきと言うお店を予約しておきました。

 

まずは生ビールで乾杯

 

前菜 酒肴盛り合わせ

 

しいたけと白身魚の天ぷら

 

2杯目以降はいつも様にハイボールにチェンジ

 

つぼ鯛の照り焼き、美保野ポーク串焼きなど

つぼ鯛は東北ではよく見るのですが、関東ではあまり見かけません。

脂が乗って塩焼きでも美味しいですよ。

 

前沖鯖のしゃぶしゃぶ

個人的にはしゃぶしゃぶより刺身の方が良かった気がします。

 

菊と木の子なます

 

とろろ蕎麦

 

デザート

 

3年続けての日本での開催になりましたが日本だとコース料理になっちゃいますね。でも楽しく飲めて良かったです。

ーーー

みちのく潮風トレイル

走ったコースとは少し違ってましたが、見た景色は一緒です。参考までに。