今日から2022年9月に福岡へ行ってきた記事を書きます。

今もですが、月一ぐらいで出かけているペースです。

この時は株主優待でホテルの無料宿泊券があったので消化の為に出かけてきました。

 

すっかり定番になった金曜日定時後に移動です。

18時40分過ぎに羽田空港の出発ロビーに到着。

 

秘密の抜け道を抜けてANAラウンジへ。

 

ちょっと飲んでしまいましたがビールと

 

ハイボールを頂き搭乗口へ。

 

19時半発なのでラウンジ滞在時間15分程でした。

 

激セマ仕様のB787でしたが、特典航空券利用ですし、時間帯再優先です。

 

いつものように少しアルコールが入れば寝て行けます。(笑)

 

福岡空港到着後、地下鉄で博多駅に移動し2泊するホテルに向かいます。

 

S-PERIA HOTEL 博多

博多口から歩いて5分くらいの所にあります。

 

部屋はシングルベッドルームでしたが

 

 

部屋の中に洗面台があるちょっと変わった造りでした。

 

1人宿泊だし、そこまで狭くないので特に困りませんでした。

 

シャワーとバスタブが一緒ですが、洗い場があるのがポイント。

トイレはセパレートされた部屋になっているのもGood Pointでした。

 

このホテル系列は初めて泊まりましたが

我らがよりは随分マシでしょうかね。