翌朝は8時半にホテルをチェックアウト。

今回は1泊でした。ほぼ飲んでいただけのような気がします。

 

JRで新千歳空港まで移動して

ラーメン道場で

梅光軒の醤油ラーメンを朝飯代わりに頂きました。

ここは9時半からの営業なので、他のお店はまだ開いていないところが多々ありました。

 

帰りもJALだったので

ダイヤモンドプレミアラウンジで

 

軽くお昼を頂きました。(笑)

札幌はオリジナルのおむすびが置いてあるので良いですよね。

左は鮭の切り身がドーンと載っています。

右は忘れてしました。。。

 

11時発の東京行きに乗ります。

 

帰りもA350のバシネット席でした。

 

隣はANAさんが駐機。札幌はなんやかんやで年に2回は来ているような気がします。

 

いつものように離陸前から寝ていたようで

羽田には定刻4分前の到着でした。