今回は大阪2泊の滞在でお昼過ぎの伊丹発の便で帰ります。

 

11時頃にホテルをチェックアウトし、りくろーおじさんのチーズケーキを購入し

お昼はぼてじゅうでお好み焼きを頂きました。

 

関空なら、PPで無料で食べられるのにとも思いますが、この頃は外国人観光客が容易に入国できない時期でしたので営業していなかったかも。

 

難波からリムジンバスで伊丹空港まで移動。

帰りはJALでした。

 

搭乗機はA350のようです。

 

席はバシネットの窓側。

 

行先の写真が出てくるのはGoodですね。レインボーブリッジですかね。

 

いつものように寝ていたようで

気が付くと伊豆諸島が見えてました。

これは長細いので新島ですかね。

 

羽田には定刻より3分早く到着。

この頃からホテル修行は大阪一択になった感がありますが、飽きもせずまた行きます。(笑)