夜遅くに札幌に到着して

 

1人飲みした翌日です。

 

フェアフィールドはプラチナ会員でも朝食のサービスは無い(期間限定でプラチナアメニティの500ptで食べられることもありました)ので、前日にコンビニで買っておいたおにぎりを食べて

 

ジムで軽く運動しました。ジムがあるホテルは重宝します。

 

30分で6km走っていたようです。

給水した後に

追加で4kmほどジョグ。

これぐらいだと昨晩の摂取カロリーは消化できてないと思います。

 

シャワーを浴びて洗濯した後は

札幌駅のステラプレイスの十勝豚丼のいっぴんに行ったのですが、

かなりの人が並んでいたので断念。

 

札幌駅周辺の地下のお店で

しらす丼を食べていたようです。

 

その後は

中央バスで岩見沢に出かけました。赤色の中央バスは高速バスでもSuicaが使えるのは便利です。千歳空港からのバスも緑色の道南バスだとSuicaが使えないのは何とかなりませんかね?

同じ路線でバス会社で支払の方法が違うのは利便性悪すぎます。