フェアフィールド難波は通常だとプラチナ会員でも朝食は無料ではないのですが

この時は期間限定でプラチナアメニティを1滞在で1回だけ朝食を選べることができました。

 

札幌のフェアフィールドでも時々同じようなサービスをやっているようです。

 

コロナ禍なのでブッフェスタイルではなく定食形式でした。

 

飲み物と

 

デザートはセルフです。

 

お客さんもほとんどおらず快適。ホテル業界は苦境の時でしたね。

 

飲み物を貰ってきて暫くすると

 

ホキ丼が着丼。

 

お味はまずまず。朝からがっつりいただきました。

 

フェアフィールドもプラチナアメニティは500ptなので、あれば朝食を選択するのがお得です。

 

朝食のあとは

ジムで軽く走っていました

 

42分で7km(キロ6分)のゆるゆるペース。

コロナが始まってそろそろ2年でしたが、すっかりスピードを出して走れなくなっていた時期でした。