少し前の9月、GoToキャンペーンを利用して

伊豆マリオット修善寺に泊まってきました。

 

ホテルの宿泊数稼ぎの一環です。(笑)

金曜日を在宅勤務にして、定時後速攻で車に乗れば19時半くらいに現地に着けます。

 

片道100kmぐらい。

 

ホテルの外観写真などは全く撮っていないので前回の記事をご参照ください。

 

 

途中、伊豆長岡で食事を取っていたのでホテル到着は20時過ぎでした。

 

プラチナ陥落後ラウンジアクセス権もないので早く行く必要はありません。(苦笑)

 

それでもゴールドの特典で部屋を少しアップグレードしてくれたらしく、

温泉付きの部屋でした。

 

入り口入るとこんな感じです。

 

この左側に

シンクと隣がかけ流しの温泉。

24時間お湯が流れていました。

 

シンクの後ろにウォシュレットがあって、その前が温泉の入り口です。

 

洗い場はシャワーのみ

 

ベッドはキングサイズなので寝相が悪くても安心。

後ろの窓の向こうは温泉です。

 

到着後早速温泉に入って、ノンビリ浸かってました。

その後は勿論

 

部屋飲みして就寝。(笑)

 

翌朝も温泉に入ってノンビリしていました。

 

前回の部屋は温泉がベランダにあったので、洗い場まで戻るのに部屋を横断しないと行けませんでした。

景色は見えませんが、今回の部屋の方が使いやすいです。

 

因みに外に温泉がある部屋は駐車場側でない配置の部屋になります。

駐車場側は部屋の中に温泉があるようです。

 

このホテル安いと言われながらもそんなに安くはありません。

GoToトラベルが始まった瞬間に2,000円ぐらい値上がりしてました。

 

ホテル業界も厳しい時期なので仕方ないのかもしれません。

たまに車も動かさないと行けないので、年に1回ぐらいは来るかもしれませんが。(笑)