マラソン大会の後は橋を渡って


宮古島温泉へ

ここで汗を流しました。値段は確か1,200円とお高めでした。
お湯自体は少し濁りがありました。

車で移動するもの面倒だったので、


お昼は隣にある蛸の市に入りました。


本日の日替わり

他にもメニューはありましたが、カロリー補給も兼ねて
焼き魚、唐揚げ定食にしました。


小皿が3品自由にチョイスできました。
サラダと豆腐、デザートをセルフで選んで持ってきました。

お昼なので飲まないと思っていたら

泡盛のボトルが登場。

運転手に申し訳なく思いながら、反省会開始です。(笑)

小皿をつまみに飲んでいると

定食が登場。
小皿3品ついて880円ならば安いですよね。
在宅勤務の時のお昼にしたいくらいです。
勿論、お酒は飲めないですが。(笑)

初出場のあの方は完走の余韻を結構楽しんでいたようです。

お店がお昼休みに入る14時一杯まで粘って、反省会0次会は終了しました。