福岡空港のレンタカー屋で牡蠣小屋参加組の皆様とお別れし
ターミナルビル2Fでお土産を買った後にDPラウンジへ。


福岡にしかない鶏めしおにぎりがあったので
頂いてみました。
飲んでいるものは炭酸水ですよ。

ラウンジから搭乗口に向かう途中に
久原本家のお店ができていたので
辛醤を購入。

規制区域外では売ってなかったので見つけられて嬉しかったです。

鍋だけではなく、焼き肉にも合いますよ。

(なお、お店は6番と7番ゲートの間にあります)

いつもの様に優先搭乗で乗り込み、
席は


こちら。

朝、空港に来た時にFクラス取り放題ぐらい空いていたので
ついアップグレードしちゃいました。(笑)

那覇線なんていつ乗れるか分からないですからね。

この日のシャンパンは

シャルルコラン

上空に上がると

食事が提供されました。

奥側は野菜のグリルとローストビーフ
手前は

お米?と思いきや
リゾーニパスタジェノバ風って書いてました。
お米の形をしたパスタをリゾーニって言うそうです。

シャンパンは

3杯ほど飲んで終了。
最近は、ほどほどにしていますよ。(笑)

最後に

コーヒーを貰ってました。

この日は南東からの侵入で

着陸時に富津岬が見えてました。


12分の早着でした。少し夕方より時間が早いとまだ着陸混雑にはならないようですね。

今年も福岡のオフ会に参加させていただき有難うございました。

来年も参加できればよいな~。


2月の那覇経由福岡の記事はおしまいです。