せんべろのお店の後は飲み歩いても良かったのですが

大人しく

 


こちらのお店に行きました。

お食事処三笠松山店

店舗が新しくなって来たのは初めてです。


以前よりは値上がりした気もしますが庶民の味方ですね。

以前のお店の記事はこちら
なんと7年ぶりでした。(汗)

さて、店内に入ると中華圏の観光客ばかりでびっくり。

お店の人から

「時間がかかるよ~。」

って言われましたが、急ぐこともないので席に座って待ちました。




 

 

 

メニュー

やはり100円ぐらい値上がりしていますね。


久しぶりにかつ丼でもしようかと思いましたが、

ご飯の量が多いので回避。(前回の記事を見てください)


まずはすぐに出てくる


ビールを飲んで時間潰し。


30分ぐらいかかって出てきたのは


ちゃんぽん(三笠風)

オムライスの中身を玉子で閉じず、ご飯に載せて
上から卵焼きで蓋をしたようなビジュアルでした。

食べ終わる頃には観光客もいなくなり
お店は空いていましたね。
おばちゃん達の仕事は早いです。

この後は大人しくホテルに戻り明日に備えます。