入院18日目、手術後16日目 | 膝、お大事に

膝、お大事に

右膝が痛い!となったのが3年前。そこから紆余曲折を経て、ついに高位脛骨骨切り手術を受けました。みなさんの闘病記参考になったので、私も記録を残したいと思います。

週末はリハビリもお休みで、

ベッドの上で曲げ伸ばしや足上げやったり、

本読んだり、

スマホのぞいたり、

TV見たり・・・(要するに、ヒマ)

 

午後は旦那が差し入れを持ってきてくれたのですが・・・・・

取り次いでくれた看護師さんが

『食べ物一杯入ってるんですけど、持ち込み食は先生の許可がないとダメなんです。

許可もらいました?』

・・・・いえ、もらってないっす汗

『ご主人、前回も持ってきたって言ってるんですが、もしかしてそれって・・・・』

・・・・はい、食べちゃったっす汗

 

じゃあ何で前回はスムーズに通してくれたんだろう?

(面会の紙に内容物を記入するっぽい)

そもそも旦那もそれらしくカモフラージュしてくれればいいものを、紙袋の中ドーナツ丸出しとか!?

『退院までこのままおいておきますので・・・あせるスイマセン滝汗

あとでドーナツだけ食べちゃおうっと

 

・・・って書いてる間に旦那から入ったLINEによると、

入院前の事前説明の時に『足だし、食べ物の差し入れ構いませんよ』って言われてたらしい。

(まったく記憶にないワタシ・・・・真顔

看護婦さんによるのかしら?

ということで、目立たずこっそり食べます爆  笑

 



一緒に差し入れてくれたDVDCD観て、ヒマな午後を過ごします~