人を嫉んだところで、何も生まれてこない。そんなことより・・ | パチグラミング。

パチグラミング。

パチンコ・パチスロの勝手な日記・妄想日記・動画感想。本気にしないでください。好きな動画、くずパチ。ワンゲーム、スロパチステーション、すろぱちすてぇしよん、裏研修、オワコン、チャンスの時間、寺やる、だいいち、クレームお断り。

大いに悔しがり、

 

養分としてお金をいれていこう。(笑)

 

by銀玉萬次郎

 

やっぱりこれだね。

円安の不況の日本に

バブル谷間のクリーチャー!!

 

 

実写版でドラマ化

(してほしい。)

まぁ鏡は狩野英孝

轟は千鳥の大吾

もちろんイワオはケンドー小林で~(笑)

 

さて

 

今回もクズがいいたいこと

言ってるので本気にしない

ノークレームでお願いします(笑)

 

寺井の動画が

最近UPされたので感想を。

 

これね。

【テラテラ寺井夏(ジイサマー)】

「寺やる!!! 第464話」【S超ギラギラ爺サマー】

 

この人のサムネは

作りこみすぎていて

ぱっと見

何が何だかわからんのよね・・・

 

TVのCMでも

え!!!なんのCMこれ??

商品の魅力が全然伝わってない

単なるマ〇ターベーションじゃん。

 

作った本人は満足してるんだろうけど

意味なし。

あははは

 

ただやっぱり

人気がでる演者は

実践はやれてなくても

オープニングと

エンディングに面白さを

追求するんだね。

 

寺井は典型で

小道具をめちゃくちゃ使う。

すごく努力家だと思う。

(面白くないけど・・(笑)

 

でも

寺井はいそまるより

尊敬できる

何故なら頑張って

パチスロ動画をとってるもんね。

 

6号機は厳しいけど

何とか勝つ可能性の台を

紹介して

みんなにパチスロの楽しさを

伝えようと頑張ってるもんな。

 

そこらへんが好きだ。

 

ただ

ペロリナちゃんと

結婚したのは許せん。

 

ネットで素顔みたら

スゲー可愛かった。

 

でも男は顔じゃないと

クズでも可愛い子と結婚できると

証明もしてくれた。

ありがとう

 

今日はどこのお店に行こうかな

あははは。