君はいま苦難の中でもがいている。でも、それを乗り越えたとき君は一段と養分として一段と強くなる。 | パチグラミング。

パチグラミング。

パチンコ・パチスロの勝手な日記・妄想日記・動画感想。本気にしないでください。好きな動画、くずパチ。ワンゲーム、スロパチステーション、すろぱちすてぇしよん、裏研修、オワコン、チャンスの時間、寺やる、だいいち、クレームお断り。

やっぱり

この曲は最高ですね~。

 

 

 

 

 

はやく最新台を出してほしい。

超高速連チャンオール1500発で

おねがいします。

あははは

 

 

 

 

さて

 

わがクズ神

1GAMEてつの動画が

またUPされました。

 

ので

またまた動画感想を言います。

 

何べんも言いますが

これはクズの言うことなので

本気にしないでください。

ノークレームでお願いいたします。(笑)

 

今回の動画は

ダイナマイトキング依存症が沖縄へ行く

|1GAMEてつの妖回胴中記# 194

を見ての感想

 

 

まず。

クズ神らしくない

サムネの弱さが気になりますね。

 

動画を最後まで見たところ

とても面白い内容なのに

残念です。

 

まず

「ダイナマイトキング依存症」ですが

依存症はもう世間に認知されているので

使わくてもいいでしょう。

 

もう、うまい棒てつ

ダイナマイトてつで十分。

 

前回のうまい棒から流れで

「また!」をつけて

「また!!!やっちまったな~。」

「うまい棒てつ→ダイナマイトてつ!!」

「8万っこみコンビニへGO!!」

 

これぐらいのインパクトがあれば

良かったかな。

 

もちろん写真は

てつ&クールぽこの

アイコラでお願いします。(笑)

 

さて、

動画のオチは言いません。

あははは