寒さで限界を迎えた私 | ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

37歳で歩けなくなった私の闘病記録です
過去、現在がごちゃ混ぜになってます(´・ω・`)










はい、
はちみつ🍯ねーさん
です(*´∀`*)

今までとガラッと違うこの形態ニヤリ
気分も新たに頑張っていきますので皆さまどうぞよろしくm(_∞_)m


さてさて、皆さま今日はどんな1日でしたか??


はちみつ🍯ねーさん、今日は月1回の診察日でした
今日行かなければ、お薬が無くなる=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

前日から心配していた雪は、そこまで積もる事はなく車で🚗³₃行けた✌️

でもさー...な〜んでよりによって
診察日に大雪警報出てんのよꉂ🤣𐤔

月1回だよ??笑
ひとつき、31日もあるやん??w

それなのに...ってブーブー文句を言いながら病院🏥に着いた

院内は雪のせいもあるんだろう☃️
患者さんはいつもより一段と少なめだった

すぐ呼ばれるだろうと高を括っていたけど、待てど暮らせど呼ばれない

起きて1時間しか持たない私...、

もう限界を迎えました……
(o_ _)o パタッ

やっと呼ばれた時にはもう真っ直ぐ立つことも出来ず、90度近く腰を曲げながら診察室入場◝(・▿・)◜

それを見た気心知れた主治医
大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

まぁ、今日は寒いからね!
と後から言ってくれた(*´ω`*)

直近1ヶ月の症状を説明する
肩や腕がとんでもなく痛いことや
足の感覚が鈍くなってることなどを訴えた
...のついでに、
「先生、首や、肩、手首、もも裏、ふくらはぎの筋を切ったら随分とらくになりそうですꉂ🤣𐤔」

と言ったら

はちみつ🍯さんは、スジを切ってもそれは病気によるものだから治らない」

とそれはそれは真剣に返された
( ˙꒳​˙  )oh......
今日は冗談が通じない日だった
( ´・ω・`)

それはそれで何か悲しい笑笑

そして診察が終わって椅子から立つとき、また前のめりしてたら
横から震える声でꉂ🤣
( -ω- ´)フッ おばーちゃんww
と言った先生の声、ちゃんと
届きましたーꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


御礼を言って行こうとすると
突然始まった
【歩き方講座】
雪の中大きく踏み出したら転倒の危険あり⚠️
だからちょこちょこ歩きが丁度いい
                                             以上‼️

絶対コケないでね!!
コケたらあなたは大変💦💦

毎回同じ言葉をかけてくれる♡♡

うーん、素敵な先生やわー👨‍⚕️

ちなみに、明日リハビリなんだけど事前にお休みの連絡入れた

この1週間の身体の動き見てたら
とてもじゃないけど行ける状態じゃない!!


よし!明日は甥っ子達と遊ぼ♥️


はちみつ🍯家で起こった大きな問題で、妹が心配だから...と私と母親の様子を見に来てくれるらしいw

なんか...人と人との繋がりって
素敵だな✨✨
ありがとう妹ちゃん❤

 
ではこの辺で!
(*>∀<)ノ))またねー