母に...殺られた……(o_ _)o パタッ | ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

ゆる~く行こうよ(*´∀`)♪ ~線維筋痛症・大人の低緊張の記録です☆~

37歳で歩けなくなった私の闘病記録です
過去、現在がごちゃ混ぜになってます(´・ω・`)








はい、
はちみつ🍯ねーさん
です(*´∀`*)

今までとガラッと違うこの形態ニヤリ
気分も新たに頑張っていきますので皆さまどうぞよろしくm(_∞_)m


さてさて、皆さま今日はどんな1日でしたか??


はちみつ🍯ねーさん、今日は午前中リハビリだったからいつも通り起きた
- ̗̀ ☀️  ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪  ̖́-🐔🥚

身体は痛いけど、この位ならリハビリ行けるかな🎵
そう思ってリビングにいる母に声掛けた...これが間違いだった👿



実ははちみつ🍯家ちょっとおっきめの問題に直面中... 
(ここで言っていいのかどうなのかw  も少し待っててね!)

問題を昇華する時の向き合い方が全く違う2人

母▶▶▶不安や怒りが口から溢れ出しずーっと喋ってる
ほとんどが汚い言葉、愚痴や批判、文句が多い
そして聞かないとブチギレる‪💢

私▶▶▶静か〜に心の中で無理やりにでも昇華する
その間、黙ることが多い

ね??こうしてみると全然違うでしょ??笑笑


今日は問題が起こってから2日目の朝だったからというともあり、お互いがまだ昇華しきれてなかったんだよね


そしてリビングのドアを開けると...
母は私を見つけるなり、堰を切ったように母はマシンガントーク☾(   ᐛ)و <
そして、批判、愚痴の嵐🙉💦


私は、といえば自分の問題もまだ全然落ち着いてないのに母親のも聞かなきゃで、しかも内容がヒドイ( ˙꒳​˙  )oh...

もーね、精神やられまくってストレス倍増
リハビリどころじゃなくなった😭
リハビリ休みの連絡入れた( ´・ω・`)


母親は普通に私の身体が痛くなったと思ってるけど...
アンタだよ、原因は!ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

ま、最終的には私の対応力の問題がまずかった...ということにでもなるんかな
まだまだやな〜、私(*´罒`*)

とにかく母親の《 取扱説明書 》は難しいんだむずいもやもや


今日のエネルギーバンパイア(👈母親w)は凄まじく結局一日中横になっても起き上がれないくらい消耗しきってた私でした🤣


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ