ある日の珈琲時間コーヒー

お供はノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ。

並んでいる人がいなかったので買っちゃった。

美味しいですよねー飛び出すハート


載せた小さめの長皿は、先日豪徳寺に行った際に

以前から行ってみたかった「うつわのわ田」さんで購入した
エドメ陶房さんのやちむん💕

 


初めて訪れて、

うつわのわ田さんの周年記念タオルいただいたてへぺろ


昨年久しぶりに沖縄に行って那覇の鍵石(キーストーン)さんで

エドメ陶房さんのこの花柄を購入したので今回はシンプルなものを
選びましたが、色合い綺麗だな〜。うっとりラブ


ちなみに初めて豪徳寺に行きまして、

 

よく調べずに行ったのでまねき猫を購入できませんでしたが

(早々に売り切れ、そもそも販売の時間も過ぎていた)

乗り継ぎで新宿駅の宝くじ売場を通りかかって、店頭の

まねき猫に呼ばれてように吸い寄せられて宝くじを購入。

どうか当たりますように🙏

 


(煩悩まみれですみません)

 

 

 

↓エドメ陶房さんのではありませんが、このやちむんも素敵~♪↓