焼肉、Tシャツ、ハンバーグ(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ。

さきほど少し雨が降ったようですが、午前中から暑かったです(;^_^A

 

今日はダンナさんの誕生日。

私たちは同じ蟹座なのですが、

 

先月の私の誕生日ではその日の夜に焼肉屋さんに連れて行ってくれまして。

で、今回「誕生日プレゼントはいらないよ」と言われていたものの

そーですか、とそのまま受けるのもなぁぁ と思い

 

昨日、急遽プレゼントを買いに出かけてきました。

で、お手頃で(^^ゞイイものみつけて買ってきました。

NBと言えばのあの選手の、あのイラストのTシャツなんですけどね。

私の持っている(怪しい)犬のTシャツは家の中専用ですが、これは

堂々と外で着られますからねー(^^♪

 

ダンナさんが家で仕事しているので、外でバースデーカードを書き書き鉛筆

(机代わりにフリーマガジンを敷いて)

 

そして今朝のcoffeeタイムでプレゼントしました。

いらないよ、と言っていましたが喜んでくれました。(そりゃそーよね)

やっぱり用意してヨカッター(^^ゞ

 

さてと。

ある日のブランチ、ハンバーグいろいろ記。

 

 

ハンバーグは自作じゃないんですけどね。

外食気分で「〇〇監修」系のハンバーグを時々買って楽しんでいますナイフとフォーク

 

 

この日は和風ハンバーグ。

 

 

大根おろしと刻んだ大葉、上から柑橘つぶぽん酢口笛

 

 

何味にしても、ピカピカの目玉焼き付きでチュー

 

 

この日はハンバーグじゃなくて肉団子。

 

おとなのお子様ランチ的に楽しんでますー