マンゴープリンとオリオンビール、焼肉な日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。

今日は昨日よりも暑さがまだマシ?なんて、今言ってても

真夏の猛暑なんてこんなレベルじゃありませんよねー。

海外でも猛烈な熱波、昨年よりも暑くなるともう言われているし。

恐ろしいーあせる

 

さて。

先日の誕生日のお昼ごはん。

朝から外出していて、サンドイッチと

 

マンゴープリン買ってのおうちランチ。

そして昼間っからすみませんねぇー、と言いつつオリオンビールをぐびび。

 

 

向日葵が主役のミニブーケに、大好きなデルフィニウムをプラス。

賑やかなブーケになりました(*^^*)

 

 

誕生日は結婚式記念日でもあるので、

宮古島で見た向日葵と、やはり青い花を飾りたくなります~照れ

 

で。

夜ごはんの予定は何も立てていなかったのですが、

ダンナさんが焼肉屋さんに電話して連れて行ってくれました。ありがたや。

 

 

レバーを頼もうとしたところ、残念ながら品切れえーん

いったん他の部位をオーダーして、さてレバーの代わりに何頼もう?

ユッケ???と話していたところお店の方が「一皿分取れましたので!」

と持ってきてくださいましたラブ ありがたや~。ヨカッタ~♪

 

 

お肉も〆の石焼ビビンパもモリモリ食べて、

思わぬ焼肉でご機嫌な誕生日の夜ごはんになりました。

(ホルモンの脂がちょっとキツク感じ始めたのはお年頃ゆえか。。。)

 

 

そしてある日。

今月中はバースデー特典で何度でも10%offというので

ロゼのスパークリングワインをぐびび。

1回しか利用できなかったわー。あと数日で特典終っちゃうー(^^;)