ちょっと早い誕生日プレゼント? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ。

天気崩れるのかしらと思ったら、午後になって綺麗な青空だわー。

 

先日のこと。

壁一面に飾られたカラフルなガラスのプレートたちラブ

 

 

大好きな奥田康夫さんの個展を観に行ってきました。

 

 

あ(≧▽≦)♪

 

 

数年前に我が家にお迎えしたプレート「夕空」も。

ほーんと綺麗ラブ 

時々、リアルにこの色合いの夕空に出会えるとすごく嬉しい~♪

 

私はこの系統の色合いが好きみたいで。

新たに、こちらのプレートをお迎えしちゃいましたー爆  笑

 

 

気分が上がります!

これからの季節は特に、ガラスのうつわって涼やかでイイですよねー。

今月誕生日だからねー、自分への誕生日プレゼントってことで!

(と言いながらイロイロ買ってしまいそう、いや既に買ってたり⁈)

 

 

いよいよ大台を迎える間もなくの誕生日。

イヤハヤ私ももうイイトシになったモンだ(;^_^A