めずらしくお外ごはん記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、夜。。。

 

昨日、土曜日ば暑かったですねー。

歩いていたら「お!虹だ虹」と、ガラスの反射にちょっと嬉しくなったり。

(あまりよく見えないかしら)

 

階段にも虹

 

昨日は冷やした水を持参しつつ1万歩以上歩いていて、

夜ごはんは広島のお好み焼きやさんへ。(コレはとん平焼き)

 

 

チーズ焼き。

4年前まではよく行っていたお店で、久しぶりに行ったのですがこの

チーズ焼きを食べたらぶわわーっと昔の思い出が蘇ってきました(^^♪

 

 

連休中はふらりと通りかかったお店がとっても美味しかった!

 

この前菜の盛り合わせは二人で分けてもOKということだったので

初めてのお店からイロイロ食べたいしと、オットと分け合いっこしました。

次回訪問の際は、ひとり1セットで頼むことに決めました!

 

レバーも、しっとりしていて美味しかったなー。

 

 

その前の週?は、これまた初訪問の焼肉屋さんへ。

 

最近焼肉屋さんを新規開拓中なのですが、

メニューにサンチュ(レタスも)がなかったり、ビビンパ系なかったり、

にんにく(バター焼き)なかったり、、、

今回のお店はすべてあってヨカッター^^;

 

 

そんな、

あまり外食をしてないけど結構外食続いてるかものお外ごはん記 でした。

 

今夜は粗食です。。。