六本木の桜と、ブランチいろいろ記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、今日も晴れ。(空白っぽいけど)

 

昨日は「桜が散っちゃう前に!」の慌てての花見桜

六本木ミッドタウンの桜を観に行ってきました(^^♪

 

昔からここの花見が結構好きで、、、っていうのも

昔からこーんな、、、

 

 

こーんなイベントが楽しめるからチュー

昨日は席がいっぱいだったのであきらめました。

(今年のイベントはシャンドンではなくリッツ・カールトンのフードトラックイベントらしい)

 

 

そういえばDEAN & DELUCAでテイクアウトして、ベンチで桜眺めて

飲んでた時もあったっけ。

 

そんなミッドタウンの桜。

葉っぱ多めの桜ですがそれもまたヨシ照れ

 

 

そのまま歩いて新国立美術館の庭園へ。

桜の下には、咲き始めたツツジが。 そうか、もうツツジの季節なのねー。

 

と、

のんびり桜を楽しんできました。

 

さてと。

ある日のブランチ。

 

 

ドシンプルパスタに塩もみケールをのっけました。

 

 

デザートはいちご。小ぶりなので3つ(^^♪

 

 

別のある日は目玉焼きのっけカレーライス。

スパイス増し増し~

 

 

ある日のブランチは、カレーうどん。

パクチーや半熟卵などなど色々のっけました(*^^*)

 

 

 

別のある日は、ブロッコリーの茎も刻んで具材に入れたチャーハン。

 

 

そしてこの日は、崎陽軒のトマトチーズマンと

 

 

JALのミニカップ麺 「RAMEN de SKY らーめんですかい」。 

 

ビール飲みたくなるお昼ごはんでした爆  笑