エッグベネディクト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

もーーーー、寝ていても目が痒くて目が覚めて(掻いていて、だね)、

オットも辛そうなのでせっかくの晴れの土曜日ですが出かける気、無し笑い泣き

 

さて。

ある日のお昼ごはんはエッグベネディクト。

 

 

どどーん。

 

 

とろーりソースがたまりませんねー。

 

 

旅先で、、、

 

 

朝食のメニューにエッグベネディクトがあるとついつい頼んじゃいますねー。

あー、懐かしい&美味しそうー。

 

自分で作るものじゃなくて、

作ってもらったものを食べられる幸せさヨーラブ

あー、次の旅はどこに行こう。

 

 

さて、、、

ある日の夜ごはん。

 

 

手羽中の唐揚げ飛び出すハート

 

 

アボカドナッツラー油。

簡単で美味しいってサイコー。

 

 

キウイと大豆とボッコンチーニのサラダ。

 

 

そしてカンパチ(ブリか?)のカルパッチョ風。

 

 

別のある日の夜ごはん。

 

 

オクラとマグロのサラダ。

 

 

麻布十番の韓国食材屋さんで前のお客さんの真似っこで買った韓国のり口笛

 

 

 

こんな感じで食べました!おいしーっチュー

 

 

万願寺とうがらしをグリルで焼いて、鰹節てんこ盛り~。

 

 

デパ地下でイカ焼き買いました。(周りは練り物)

 

という感じの

おうち居酒屋ごはん でしたー。

 

さてと、

午後は読書三昧かなー