コーヒーと甘いもの。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ。

週末よりも気温上がってきてますねー。寒かったもんねー。

 

いよいよ今日から歯の治療が始まり、これからしばらく憂鬱な日々に。。。

虫歯はなさそうで主に被せ物とかのメンテ&入れ替えですが、治療中に

痛い時、絶対あるよねぇぇー笑い泣き

歯の麻酔とか久しくやっていないので直前に慄きそうです。

とはいえ歯は大事ですもんね、、、がんばろ……えーん

 

さて。

そんなコレから歯医者通いだっていうのに( ̄▽ ̄;)

ある日のコーヒーとおやつ、イロイロ記(^^ゞ

 

この広島名物、もみじまんじゅうは

 

ゴディバとのコラボまんじゅうで、すごーく美味しかったです(^^♪

一時的なもので、今は売っていないのかなー。

 

 

帰省した時には、もみじフィナンシェ買ってみました。

これまた美味しかった(#^^#)

 

 

ある日のおやつは、上生菓子の三色すみれ。

かわいいー

 

 

最近、カヌレをよく見かけるので買うことが多いですねー。

オットも好きで「カヌレは俺のも買って来て」、と言われます。

 

 

エッグタルトをおともにしたり。

逆にエッグタルトは私の行くエリアでは見かけなくなってしまった。

 

 

そしてある日は、

 

 

水羊羹!

 

 

昔はあんまり甘いものって食べなかったのに。

年齢を考えると糖質ってどーなんだろーと思うところはありますが、

適度に食べる分にはイイですよねー(;^_^A

 

ということにしています口笛飛び出すハート