カレーそばと、ローソンスイーツ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

良いお天気でしたが気温がぐっと下がり、寒い一日でしたさむい。

 

寒いと、お昼ごはんはあったか蕎麦とかうどんが多くなりますー。

 

 

餡かけかき玉カレーそば。(蕎麦がほぼ見えないけれど)

なめこにえのき茸にきくらげに小松菜、すりおろした生姜をたっぷり入れて

刻んだ葱と柚子皮を散らして。 おまけでハートの型抜き人参ドキドキ

 

 

最近の、珈琲時間コーヒー

おともに選んだのは、ローソンの冷凍スイーツ「焦がしバター香るカヌレ。

先日、TV番組「ジョブチューン」のローソンスイーツの回を観て、その翌日には

ローソンへ買いに行っちゃいました~走る人
番組の中で一流大御所パティシエの方々のさすがの味の表現、そして皆さんが

とっても楽しそうだしコメントが優しいな~、と観ていてホッコリ照れ

 

番組で紹介されていた通り

1つは焼いて1つは冷凍庫から出してそのままで食べましたチョキ

 

そして、、、

その数日後には、「濃厚チーズケーキ」も買いに行っちゃうという……(^^ゞ
爽やかな柑橘ととろけ具合がイイチュー

 

 

すっかりハマって、今年の楽しみが出来たかもー?

次は何を買いに行こうかなー口笛