ロールキャベツ、熱々チーズ焼き とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、曇ってるんだか雨降ってるんだかな空。

一気にグググっと寒くなりましたさむい。

腰を痛めてしまったので午前中はゆっくり朝風呂読書して、

オットがまだ寝ていたので今年初めて床暖房つけました。

(まだ早い!とかいつもいうので)

腰、、、明日も痛かったら病院行こうっと……_| ̄|○

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

ロールキャベツをコトコト煮ました~。

 

 

コンソメ系、トマト系、デミグラ系、どれも好きです。

煮込んでチーズのせて焼いても美味しいですねー♪

 

 

おかひじきとそら豆の胡麻和え。

 

 

舞茸のソテー?か。

 

 

また別のある日の夜ごはん。

 

 

ちょっと色の薄い、豚の生姜焼き。

 

 

キャベツのオーブン焼き。

 

 

蕪と茄子と豚のチーズ焼き。

 

これからの季節は特に、熱々系が恋しいですねー。

 

今夜は腰が痛くてごはん作るのタイヘンはので(という理由で)

焼肉食べに行きますー♪