宮古そば、ナポリタン、肉まんとか(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

雨がザーッと降ったり、止んで青空だったり曇ったり。

今日もおうちでゴロゴロしてますかねーペンギン

 

ある日のブランチ。

 

 

宮古そばにトロトロのソーキをのっけて。

 

わしたショップに行ったら、まだ台風の影響で品切れの物がイロイロあり。

八重山そばと、やんばるそばはありましたが、この宮古そばは品切れ中でした。

 

 

別のある日のブランチは、ホタテ貝柱とサーモン丼。

 

 

何にでも柚子皮のせている、そんな季節口笛

 

 

また別のある日のブランチ。

デリバリーピザのあまりを冷凍していたものと、、、

 

 

ちょこっと、ナポリタン。 菜の花の季節だわ。

 

 

そしてこの日は、ベーコンをクリーム塩レモンパスタ(ソースで)。

 

 

枝豆スープだったかな?

 

 

この日は肉まんもぐもぐ

これだけじゃ足りないので、、、

 

JALのミニうどん、 UDON de SKY (うどんですかい) と一緒に。

コレ、また買っておこう~

 

 

そしてこの日は、コロコロおにぎりプレート。

 

 

お気に入りの、黒豆ミックス納豆が最近売り切れていて買えないー。

 

 

そして湯葉丼。

 

お昼ごはんも、うつわを楽しみながらしっかり食べてます(^^♪

今日は何食べようかなー