シーサーと、記念日ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日、また1コ歳を重ねました(^^ゞ

 

 

いただきもののマカロンを

誕生日ケーキ誕生日ケーキ 的に、珈琲でオットと乾杯しましたコーヒー

 

我が家のシーサーさん、色々なモノから今年も守ってくださいませねー。

因みに我が家にはシーサーが、、、

 

 

たくさんいます。

心強い照れ

 

因みに昨日は結婚式記念日、でもあるので

本当は先日の長距離移動の帰省でお疲れモードだったので、何か買って来て

おうちで食べればいいかなー と思っていたものの、せっかくの記念日&ちょうど

日曜日ということもあり、、、

 

我ら(何気に小食な)軟弱夫婦としてはめずらしく、焼肉のコースを予約してみました。

可愛らし~い前菜から始まり、(あ、ワンスプーン料理がその前にあった)

 

 

食べきれるかしら、なんて心配していたのは誰でしたっけ?状態で

お肉とコプチャンまで追加して、、、

 

コプチャンはワタシ中心でじっくり焼いて食べましたグッド!

泡→マッコリ→グラスのワインと続き、お腹いっぱいご機嫌な記念日焼肉でした。

 

今も焼肉を食べられる元気な歯と胃腸でヨカッタね、と、もうイイ歳をした夫婦には

灌漑深い焼肉ナイトでもありました。

 

因みに来月上旬はオットの誕生日なのですが、、、

自分の誕生日ごはんは、積極的にイイお店のプランを予約してますよーキョロキョロ