リサ・ラーソン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ。雲多め。

明日からはどんどん天気が崩れてくるのかなぁー。

次の週末は友人とお出かけ予定だけれど、どーなんだろあせるあせるあせる

 

お昼ごはんは冷やし中華。

 

 

昼間なので、きゅうり少な目。

紫外線の吸収を高めるんだとか。とか言いながらも柑橘系や香草とか、同じ

「ソラレン」を多く含む食材をよく食べているからあんまり関係ないんだけどね(^^ゞ

 

さて。


一昨日。

松屋銀座に行った際に「リサ・ラーソン展」が開催されていること知り、そのまま

イベントフロアに上がって観てきました♪
優しい気持ちなれる作品の数々。定番の動物シリーズ、可愛らしいおうち、
「マスメディアの中のリサ・ラーソン」等など、どれもワクワクする展示でした。

子供の表情とかも、フワ~っと優しくて良かったな~照れ
 

しっかりお土産も購入グッド!

「キッチンのクロス、丁度買い換えようと思ってたんだよね~」

「フェイスタオルも結構くたびれてきてたし~」

 

「夏場は特に、タオルハンカチがイイよね~。ネコ可愛い~」

 

 

「やっぱり犬も可愛い~」

とかとか、自分で何だかんだ理由付けてイロイロ買ってしまった(^-^;

 


因みにコチラのポーチはむかーし友人に貰った雑誌の付録。

 

 


改めて見てみると、

金具に型押しもしてあって付録ながら何気に芸が細かかった!目